オリンピックまであと少し!今年の夏は暑くなるの?

みなさんこんにちは!

オリンピック開会式まであと… 3 日!!

様々なことがありましたが、いよいよ始まりますね!

 

梅雨も明け、本格的な夏が近づいてきました🌞

日差しが痛いぐらい強く気温も高くなっています💦

携帯版のHuji Cameraで太陽の写真を撮ってみました

 

 

ギラギラと暑そうですね🔥

 

2021年は、ダブル高気圧により猛暑が予想されます。

関東や東日本・近畿地方は平年より高くなるそうです😅

 

そんな中大切になってくるのは、水分補給です。

気温も高く暑い夏。室内でエアコンの効いた部屋にいることもあると思います。

室外だけ熱中症に注意しているから大丈夫!?

そんなことはありません!熱中症は室内で起こりうるのです😲

室内・室外に関わらず1.5L~2Lの水分を摂るように心掛けましょう!

室外にいる時間が長い場合はそれ以上の水分が必要になります。

【喉が渇く前に】【こまめに】がポイント👍

1時間に1杯ぐらいのペースで摂取したり、

起床時、仕事が始まる時、夕食前など自分で細かくタイミングを決めるのも良いですね☻

 

しっかりと水分補給をし暑くなる夏を乗り越えましょう!

 

告知

『YouTubeチャンネル始めました』

様々な用途に合わせたトレーニング動画を配信しております。

よろしければ、チェックしてください!

 

 

 

==============================

お問い合わせ・無料体験の申込はこちら
◇豊橋店
住所:愛知県豊橋市中浜町219-12
TEL:0532-26-8350
E-mail:s-pace-toyohashi@sun-roots.com
Instagram:@s_pace.toyohashi